〜介護士はつれの日常〜

妻と3歳と生まれたばかりの双子、更に愛犬2匹と生活中。

✨介護士はつれ参上✨

初めまして、介護福祉士 はつれ と申します。

本日よりブログ投稿を始めようと思います。

 

活動目的としては

  • 介護というお仕事を沢山の方に知って頂きたい
  • 沢山の介護職の方と繋がりたい
  • blogを通じて人生を豊かにしたい

 

言葉にするのは凄く簡単です、実際はメチャクチャ難しいです。

私自身、福祉のお仕事に携わり12年目になります。

未経験の方で『これから、介護のお仕事就いてみようかな…』と悩んでいる方や、現職者の方にも楽しんでいただけるコンテンツを作成していきたいと思っております。

 

 

温かい目で優しく、優しく見守っていただけると幸いです‼️

皆さま、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️